2016年9月23日金曜日

さらにもこにゃんこポーチをつくる

これで一旦終わりにしましょうぞ。
もこにゃんこポーチをあと4つつくりました。
にゃんこポーチシリーズは、使える猫布が限られているのです。
あんまりガラが大きいのは使えないのです。
お耳に入るぐらいの小さめの猫プリントじゃないと、猫布を使っていることが伝わらないので。

ラストふたつ。
今回のもこにゃんこたちは、今までの子たちよりちょっとだけお耳が大きくなってます。
なぜなら私が大きめお耳の子が好きだから。

この子たち、週末あたりにはこちらでお披露目できると思います。→
いやん。また宣伝しちゃった。


ちびねこさんは大きめお耳。
ためしにお耳をぺちゃんこにしてみる。
ほぅら、大きめの方がかわいいでしょ。と言おうと思ったのに、
これはこれできゃわいい。まいっちゃう。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: