2016年9月21日水曜日

もこにゃんこポーチをまたつくる

もこにゃんこポーチをまたつくりました。
ちょっと涼しくなってきたしー。minneでも好評だったしー。
肉球柄で。
今回からお目目が違う子もいるのだ。
というのもヒジョーにお安くで入手していた目玉がなくなっちゃったのよねー。
お値段的に相当な差があるのだけど、でも今まで使ってたのもちょっと残ってるし、
変に値上げをすると、目玉の色が違うだけなのになんで値段ちがうのーってことになるし・・
あら、やだ。商売人みたいなこと言っちゃった。
内布はお耳と同じ肉球柄。
この子たちの晴れ舞台はこちら。→
晴れの日は2~3日後になると思います。だってまだ編集してないしー。


最近ちびねこさんのお気に入りおもちゃはこちら。
このけったいなおもちゃは、市販の猫じゃらしの棒にクラフト紙の切れ端をくっつけたもの。
隠しておいても自分で探して持ってきちゃうぐらいお気に入りなのです。
これを振り回すと大興奮で、おさしんもまともに撮れない。
パンチも早過ぎ。み、みえねぇ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: