2016年9月6日火曜日

さいころキャラポをつくる

キャラメルポーチをつくりました。
さいころみたいに立方体に近い形にしてみたYO。
こんな感じ。
キャラポって、簡単そうに見えて案外難しいのね。
サイドを折りたたむときにちょっとでも歪んでると、ポーチの形がおかしくなっちゃうのよね。
立方体だとさらに歪みが目立っちゃうのよね。
8個作ってたはずなのに、合格ラインに達してたのは6個だった。
まだまだじゃのー。


涼を求めてさまよってたちびねこさん。
はーぁ、やっといいばしょみつかった。

ようやく落ち着いたみたいですけど
そこは食卓テーブルです。人間がごはんを食べる場所なのです。
すみやかにご移動願います。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: