2016年9月14日水曜日

3WAYのポーチ&バッグをラストふたつつくる(最終兵器使用)

さぁてと、秘蔵っ子たちの登場ですよー。
3WAYのポーチ&バッグをあとふたつつくりました。
猫アリスの生地で。
裏にはもちろんチェシャちゃんも。
形は今までのとまったく同じ仕様。

そんでもってもう一つは
オズの魔法使い ねこVER.
アリスと同じシリーズの生地だからか、ティーパーティーに参加していた帽子屋がなぜかここにも。
神出鬼没。
内側は切手柄なのだけど、この切手の中にも1個だけ猫柄があった。
おさしんでは見えないなぁー。


遊び疲れたちびねこさんが、今にも眠りにおちそうですが
かお、かお。
えらくブスになっちゃってますよ。
気にせず寝ちゃいました。枕高すぎ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: