2016年9月9日金曜日

3WAYのポーチ&バッグをつくる

ポーチ、クラッチバッグ、ポシェットの1個三役。
3WAYのポーチ&バッグをつくりました。
今回は思い切って秘蔵品の布たちにご登場いただくことにしたので、形はごくごくシンプルに。
底の部分は合皮を合わせたYO。
30cmファスナーを使ったので、なかなかの大きさです。
ポシェット状態にするとこんな。
そしてクラッチング状態。
絶賛連休中のだんなちゃんがカメラマンをしてくれたのだけど、とても頑張ってくれたのだけど、
私の手の血管が浮き出ているのが気になって、何度も撮り直しを命じました。
ま、結局あきらめるしかないという結論に至ったわけですが。


ちびねこさんの遊びたいアピール。
おもちゃの棒をがじがじかじる。
なんかどっかで見たことある光景だなーと思ったら、
そういや子猫の時も、おもちゃじゃなく棒ばっかりかじってた。
ぎゃー、かわいー!!


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。


いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: