2016年9月12日月曜日

3WAYのポーチ&バッグをもう少しつくる

3WAYのポーチ&バッグをあとふたつつくりました。
これはアメリカおばが送ってくれた布。
猫布がちょっと薄めだったので、内布はしっかりオックスにしますた。

そしてこちらは姉が買ってくれたアメリカ布。
ちょいとハロウィンっぽいな。
でも別にハロウィン的なことは一切書いてないのだけど。
こちらも中にはわりとしっかり系の布を使いますた。


またしてもねじれながら寝ているちびねこさんを激写しておりましたら、
ちょうどいいタイミングで大あくび。
これはおもろいおさしんが撮れるぞと思ったら、
やーめーろー

完璧にお顔をガードされてしまった。ざんねん。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: