2016年9月1日木曜日

おまけ用コースターをつくる

7月の上旬から始めたminneですが、8月はとても調子が良かったので小躍りしております。
たくさんお買い上げいただいた時とか、リピーターさんとかには
ちょっとした、ほんとにちょっとしたおまけをつけさせていただいているのだけど
ネタがなくなってきてしまいまして。
なのでおまけ用のコースターをつくりました。
14セット。
こんなことがんばる前に、作品作りをがんばれというおはなしはさておき。

2枚1セットなのだけど、はぎれを使ってるから切り替え方が違ったり。
それはそれでおしゃれ。という解釈をしていただきたい。

どあつかましく、リンクとか貼っちゃう。(minneのMie Mikoギャラリーはこちら★★★
みなさん、よろしゅう。


ちびねこさんのとてもかわゆいおさしんが撮れました。
お嬢様。風。
夏の間は大股開きとかお恥ずかしいものが多かったのですが、
ちょっと涼しくなってきたのでましになっていくと思われます。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧



0 件のコメント: