2016年8月31日水曜日

巾着みたいなバネポをあと6つつくる

巾着袋みたいなバネ口ポーチをあと6つつくりました。
なんせ1袋10本入りなもんで。別に使い切らなくてもいいっちゃあいいのだけど。
あまり得意ではない黄色系。
自分でも最近まで気づいてなかったのだけど、あんまり黄色は好きじゃないのか
黄色系の布ってあんまり持ってないのよね。

こちらは和風テイスト。

そして最後はお得意のブルー系。
よし、次は12cmバネ口の使い切りでもするか。


ちびねこさんが見当たらないわ―と思ったら、箪笥の上のコマゴマ入れの上でした。
「ちびさーん、どこ行ったのー」と探す私をこんなとこから高みの見物。
さわがしいわねー
なにやってんのかしらねー

邪魔してほしくない時には側でウロウロ、探してる時にはだんまり。
これも猫あるある。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: