2016年8月24日水曜日

サイドポケット付き変わりトートをあと3つつくる

サイドポケット付きの変わりトートをあと3つつくりました。
全部ブルー系。
やっぱり私は青が好きだー!
麻のテープを持ち手にしたら、非常に夏らしいバッグに仕上がった。今さら。
内側もヒジョーに夏らしく。今さら。
来年まで眠っておいてもらおうか。

もういっちょ。


さらにドン。
ちなみに底はこんな感じ。
底は濃い色の方が汚れが目立たなくてよいよねー。


おかあちゃんと遊びたいちびねこさん。
おもちゃをトンネルまでずるずる引っ張って行って、おかあちゃんを待ちます。
ちなみにこのおもちゃは、すぐに破壊されてしまった高級おもちゃ(900円ぐらいだったか)の
棒の部分に、紐を結んでつけますた。
ただの紐だけでこんなわくわく顔をしてくれるなら、お高いおもちゃは必要なかったということか。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: