2016年8月25日木曜日

ネコラージュバッグをつくる

ネコラージュバッグをつくりました。
「猫」と「コラージュ」を合わせて『ネコラージュ』。どやぁ。
あら? 別にそんなにうまいこと言えてない??
猫アップリケやら、レースやら、リボンなぞを付けてみた。
あ、色が被っててリボンの存在感が消えてしまってるぅー。
裏側は違うお色の猫ちゃんアップリケ。
こっちにはボタンをつけたのだけど、このサイズのおさしんだとやっぱ見えないのね。
アップリケの周りにはボンボンもつけたのだけど、これも見えにくいのね。
内側は刺繍の入ったレース生地。

もういっちょ。
こっちはちょっと大人の雰囲気。
大人で合ってるのだろうか。むしろガーリー? ロマンティック?? 正直に言うなら地味色???
裏側には親子猫。右上(じゃなかった。左上だった。)のくちゅくちゅなってるのはレースのお花。
大きめサイズの猫プリントを使ったので、必然的にバッグもすごくでかくなっちゃった。
もう少し小さいバージョンも作りたいなぁ。


ちびねこさんがキャリーでお昼寝してたので、ゆっくりシャワーを浴びてたのですが
戻ってきたらこんなことになってた。
なぜかおもちゃを枕に寝ている。
このけったいなおもちゃも私が余ったボア生地で作ったものですが、
ちびさんはわりと気に入ってるようで、構ってほしくなるとこれを持って私のとこまで来るのです。
私がいないことに気付いて寂しくなっちゃったんでしょうかね。
どこいってたのさ

すんません。お声をかけてからにすればよかったですね。
ただシャワー浴びてただけなんですけど。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿