2016年8月17日水曜日

大人用ボディバッグをつくる

以前子供サイズで試作をしたのですが、変更点が色々あってちょっと苦戦しておりました。
で、ようやく大人サイズのボディバッグをつくりました。
猫柄と帆布を合わせて。
背中側はこうなっとります。
今度はちゃんと内布をつけました。

そんでもってお色違いも。
なーんか大きさ伝わるもんないかなーということで、900ml入りのペットボトルを入れてみた。
こんな大きさです。


後ろ足のメンテナンスをしていたちびねこさん。
なぜか途中で固まっちゃった。
これって猫あるあるだと思うのだけど、こういう時って何考えてんだろ。
べつになんも。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧



0 件のコメント: