2016年8月9日火曜日

がま口チョークバッグをつくる

がま口タイプのチョークバッグをつくりました。
表はずんべらぼんですけども、
裏側にはスナップ付きのぽっけをつけますた。
この布合わせ考えるのが楽しかった。いい感じだと思うのだけどいかかざんしょ。
そして今回は内側にもポケット付き。

カラビナをベルトループに引っ掛けて、こんな風に使ってちょ。
がま口がえらい大きく見えるけどもそれはきっと遠近法によるものです。
これでも頑張って撮ったのですよ。思いっきり手を伸ばして。
なかなかうまくいかなくて、自分の尻付近のおさしんを山ほど撮ってしまった。


涼感シーツの気持ちよさに気付いたちびねこさん。
最近よく添い寝をしてくれるのだけど、なんせこの寝苦しい季節。
なかなか寝付けず、ごろごろと寝返りを打つので(私が)
ちびさんが巻き込まれるという事件が多発しております。
むぅ。またふまれた。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: