2016年8月4日木曜日

2WAYギャザーバッグをもっとつくる

2WAYギャザーバッグをまたつくりました。
お名前に関しては「クラッチ&ポシェットの2WAYバッグ」にしようかなと思っとります。
普通すぎ? 「ギャザー添え」とか入れとく?
(今録画しておいたグ・ラ・メ!を見てたので、ちょっとお料理っぽく)
こんなのと、

こんなのと、

こんなの。
いかがざんしょ。


めずらしくクーラーを入れましたら、ちびねこさんのびのび。
ニ〇リのひんやりするシーツの上で、クーラーの風を浴び、熟睡。
もうちょっとしたら、クーラー切っちゃうけどねー。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: