2016年8月10日水曜日

がま口チョークバッグをもっとつくる

がま口使いのチョークバッグをもっとつくりました。
お色違いでふたつ。

それぞれ裏側は
こんな感じ。
今回も背面にはアメリカンホック付きのぽっけがひとつ。
内側にもぽっけひとつついてるのだけど、おさしん撮るの忘れちゃってた。しまったー。


毎日毎日ヒジョーに暑い。
ちびねこさんもとっちらかってます。
「暑さ寒さも彼岸まで」の彼岸を、勝手にお盆と脳内変換していて
もうちょっとの我慢だと思っていたのだけど、秋のお彼岸=秋分の日は9月22日ですってね。
これに気付いた時のショックのでかさよ。
ちびさんにも「こんなに暑いのももうちょっとで終わるからね」と言ってたのだけど。
ごめん。まだまだだわ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: