2016年8月15日月曜日

くるみクッキーとラムレーズンクッキーをつくる

姉が実家に帰省中でして。
で、母、姉、私の3人でランチでも行きましょうということになったので
2人へのプレゼントとして、くるみクッキーとラムレーズンクッキーをつくりました。
暑いからオーブンつかうの嫌なんだけど。
うーん。なかなかのお味。
しかし下準備でレーズンを刻んでいた時、久々に包丁でケガをしてしまいますた。
包丁の背に添えていた左手が滑って、中指の先をちょこりと。
そのせいでちょっとテンション下がっちゃってたのだけど、二人に会って、喋りまくって復活。


荷物が届いたので開封作業をしておりましたら、ちびねこさんが颯爽と登場。
でも今回の段ボール箱はちょっと浅型だったので無理だろうと思っておりましたら、
ヨユーヨユー。はいれますよ。

ふむふむ。12cmね。しんきろくたっせい。

意地でも箱には入る主義。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: