2016年8月30日火曜日

巾着みたいなバネ口ポーチをつくる

巾着袋みたいな体のバネ口ポーチをつくりました。
この布合わせを考えるのが楽しいのなんのって。
上側のビロビロが続きで内布になっとります。
今回使ったのは10cmバネ口なのだけど、これも一袋10本入りなので、
あと6つ作る予定。


さてさて、昨日はちびねこさんの病院に行ってきたのですが、結果は最高でした。
肝臓の数値が最高なのではなく、気分がサイコー。
今まで基準値とされる範囲内におさまったことがなかったのですが、
昨日の結果はGPT、GOTともに範囲内でした。こんなことは生まれて初めて。
療法食バンザイ! ちびさん、サイコー!!
どよーん。あんなこわいとこにつれてくなんて、さいてー。
(帰りの車中にて落ち込むちびさんを激写)


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: