2016年8月26日金曜日

ネコラージュバッグの少し小さいのをつくる

前回のネコラージュバッグがすごく大きかったので、ちょっと小さいのをつくりました。
かあいらしいポップな感じで。
ねこちゃんアップリケをつけて、レースをあしらって、ボタンなぞを付けて、
ついでにねこちゃんに眼鏡をかけて。
裏側は別のねこちゃん。
カラフルな小花ボタンをつけますた。

内側も可愛らしく。
内ポッケがひとつついております。


さてさて、今週はちびねこさんのお洗濯をしました。
ちびさんはなんとなくまんまるいイメージがあるので、洗った時にわりと細いので毎回びっくりする。
あまりにも一生懸命毛繕いするので、ぼけぼけおさしんしか撮れませんでしたが。

ちびさん、ピカピカになりました。
でも今度は嫌なことをするおかあちゃんには近づくまいと、一定の距離を取られてしまって
遠目のおさしんしか撮れない。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: