2016年8月23日火曜日

今度はサイドポケット付き変わりトートをつくる

今回のもサイドポケット付きのトートバッグなのですが、形にちょっと工夫があるのよね。
「サイドポケット付きトートバッグ」では、先週から作っていたのと一緒になっちゃうし
なんかいい名前ないかなーと思ったのだけど、特に良いネーミング浮かばず。
結局「サイドポケット付きの変わりトート」ということで。
サイドのバスケット風のプリント布は、ブラウンとベージュの2色遣いにしてみたのだけど
あんまり違いがわからないなぁ。
内ポケットひとつに、マグネットホック付き。


もういっちょ違う猫布で。

ポケットの部分をズーーーーム。
ちょっと広がっているので、入れやすく出しやすい。
良い感じに仕上がったと思われ。


ちびねこさん、今日のお昼寝はソファで。
真夏にはソファに長時間乗ることはなかったので、ちょっとずつ涼しくなってきてるということかしら。
全然そうは思えないのだけど。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: