2016年8月5日金曜日

またしても猫柄×帆布のトートをつくる(ラミネもあるよ)

またしても猫柄と帆布のトートをつくりました。

ちょっと雰囲気を変えて、黒トート。

そして、あまりにも同じものばかりで芸がない気がしたので
猫柄部分にラミネート生地を使ってみたりなんかしちゃって。
かわらねー。
ラミネバージョンはしっかり真二芯地ではバッグが重くなっちゃうかなぁと思ったので、
芯地は省いて、でもへにょへにょするのは嫌なので内布はオックス生地で。
ポケ布も生地を変えて、ちょっと布合わせを楽しんでみた。

もういっちょ。
そろそろ本気でバッグ作りをお休みしないと、部屋がすごいことになってきた。
明日はピコピコ点検(ガスの人)がくるし、恥ずかしいごちゃごちゃ部屋を見られてしまう―。
ぎゃーっ。


ベランダに珍客来訪。(赤い丸を付けたところ)
セミ。
セミを見るのははじめてのちびねこさん、興味津々。
あっ どっかいっちゃった。

ちびさんの寂しそうな背中。もっと見たかったのだろうな。
私としては一刻も早くいなくなってほしかったので、万々歳なのだけど。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: