2016年10月21日金曜日

ばいばい ちびねこさん

先週の月曜日、なんだか具合が悪そうだったのでちびねこさんをまた病院に連れて行きました。
で、急性腎不全と診断されました。多くのねこちゃんがそうであるように、原因は不明です。
点滴治療の為1日入院したのですが、腎臓はほとんど機能せず、
ちびさんの体はおちっこを作れなくなってしまっていました。
このまま入院していてもストレスになるだけだと思ったので、
次の日には退院して家でゆっくり過ごしていたのですが、
10/17 PM9:00 ちびねこさんとお別れをしました。
まだ2歳7か月で、早すぎるお別れでした。
小さい頃から指摘されてた肝臓の数値がようやく正常値になって、喜んでいたのに。
こんなことになるのなら、おいしいものをもっとばんばん食べさせてあげればよかった。

私以外の誰にもなつこうとせず、いろんなものをガジガジ噛んじゃう困ったちゃんでしたが、
とてもかわいくて、とてもお利口なねこちゃんでした。

生活のいろんな部分をちびさんベースで暮らしていたので、
どうやって長すぎる1日を過ごせばいいのかよくわからなくなってしまってます。
ぼんやりめそめそしていてもいかんので、昨日の晩からminneの出品を再開してみたり、
秋ロハスに委託出品させてもらえることになったので、その納品準備をしてみたり。
やる事があって助かってます。


このブログを通して、ちびねこさんを愛してくださったみなさま
本当にありがとうございました。




ばいばい。ちびねこさん。


3 件のコメント:

  1. おはようございます。
    ブログみて、本当に驚きました。
    ただただ、涙、涙で文面が読めなくて、なんて言葉を書いていいものなのか、わかりません。私もちびねこさんに会えるのを楽しみに読んでました。以前私も飼い猫が病気で、亡くなってとても哀しい想いをしました。大切に大事に可愛かってきたので、寂しいと思います。天国で美味しいものいっぱい食べているとおもいます。
    元気出して、作品作って下さいね。きっとちびねこさんも見ていますので。

    返信削除
    返信
    1. 有泉さん
      ありがとうございます。
      ちびさんは本当にこわがりで、いろんな人にかわいがってもらうことができませんでしたが、遠い地からも見守っていただいてたんですね。
      幸せな子だったのだと思うことができました。
      今はまだなかなか気持ちが落ち着かず、布で遊ぶ気にはなれないのですが、ぼちぼちいきたいと思います。
      すでに完成してるのに、発表のタイミングを逃してしまった作品がいくつかあります。来週からは普段通り更新しますので、また見に来てくださいね。

      削除
  2. お返事ありがとうございます。
    直ぐには気持が変わらないのは当たり前ですよ!大切な家族ですから、ゆっくりでいいと思いますので、楽しみに拝見しますので、出来る気持になってからでいいと思います。笑顔でいて下さいね。

    返信削除