2019年2月8日金曜日

チューリップバッグをまたつくる

チューリップバッグをまた作りました。
なんかパソ変えてから、全部のおさしんが暗くぼやけて見えるようになったのだけど
これは一体どうしたらよいのだ。
サイドはポケットがついてるんだけど、猫布使ったり柄布にしたり2パターン試してます。
こっちは柄on柄で、さらにまったく意図してなかったのに柄合わせが完璧で
ぽっけが全然見えない。

あとふたつできてます。

しばらくPCから逃げたくて、制作に没頭してたので作品が溜まってきております。
おさしん撮影までは済んでいるのだけど、慣れるまでしばしお待ちを。


ようやくPCと回線のお引越しが完了しつつあります。(って言っても工事は月曜だった)
ドキドキしっぱなしでしんどかった。
PCの中身の引っ越しも、ネット回線が変わるのも、すでに経験済みのはずなんだけど
前回どうやったかこれっぽっちも記憶にないのよね。
不安と緊張で頭がふわふわした状態でやってるせいだと思うのだけど。
でも今回はネット担当の方がジーニーで助かった。
ネット回線に無料でついてくるというセキュリティの設定をしに来られたのだけど
「設定等々3つまで無料でサービスします。何しましょうか」ですと。(←ジーニーポイント)
説明もわかりやすくていろいろ教えてもらっちゃった。
ま、そのあとPCの中身を移そうと思ったらone driveのストレージがどうたらとか
タッチパッドがすぐ反応してカーソルどっか飛んでいくーとか
ひと悶着ふた悶着あったのだけど、やっとこさ目途がたってほっとしてます。


回線工事の日、テリトリーが侵されて固まるおちびさん。
おちびにとっても試練だったようです。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

0 件のコメント: