2019年2月19日火曜日

通帳ポーチをつくる

通帳ポーチをつくりました。
とてもシンプルなデザイン。
まちは2㎝ほど。
スナップボタン付きのフラップを開けたらば、
中にはカードポケがふたつと、ペンホルダー的なもんがついとります。

使用例。

あとふたつできてます。
シーチングに極薄の接着芯をはって、プラスキルト芯で仕上げてます。
国産シーチングがまた溜まってきてしまっているので、
消費できる作品を考えねばならん。


ヨーグルトが食べたくて、思わず立ち上がるおちびさん。
 ちょっと背景がきちゃなすぎるので、切り取ってみました。
なんだこのポーズ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

0 件のコメント: