2019年2月21日木曜日

バッグインバッグをあと5つつくる

バッグインバッグをまたつくりました。
ちょっとしつこいけどこれで終わりだから最後まで見てってよ。

今回はブルーメインのをつらつらつらっと。
ほんとはまだまだ作りたい。
こやつはほかのバッグとかとはちょっと作り方が違ってて、
うーん、うまく説明できないのだけど、こう、なんつーか、楽しい。
サイズがそこまで大きくないのと、ステッチをかけてることもあって
要所要所でアイロンをかける必要がないのよね。
普段のバッグづくりはミシン→アイロン→ミシンの繰り返しなんだけど
これはミシン始めたらずずずいっと完成まで進めるからそれがまた良い。


猫のおトイレハイはよく聞きますが、おちびさんはごちそうさまダッシュをします。
食べた直後に走り回る。そしてケージに駆け上がる。
たべたぜ たべてやったぜ

なぜ食後に暴れるのかというのは、美味しくて嬉しくてテンション上がっちゃったとか
食事中は無防備になるので敵からの攻撃に備えて軽くウォームアップしておくとか
諸説あるそうですが、
よし。てきはいないな。

消化に悪そう。
止めたところでやめるわけないので、放置ですけど。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

0 件のコメント: