2019年2月11日月曜日

バッグインバッグをつくる

バッグインバッグをつくりました。
自分でもびっくりなのですが、初挑戦です。
パスケース付き。
前面にはフラップ付きのぽっけ。
見えにくいけどフラップの周りにはぼんぼんテープをつけてます。
裏側はまち付きのぽっけがふたつ。

内ポケは横幅いっぱいのを、片面は2分割、もう片面は3分割にしてます。
すごく今更の初挑戦だったのだけど、これがもう楽しくて。
部品が多いので、裁断、下準備(接着芯、キルト芯貼るとこまでを下準備と呼んでます)
までは結構大変なんだけど、縫い始めたらあれよあれよという間に形になっていって
めちゃめちゃ楽しい。
もっと作らなきゃ。


芋を嗜むおちびさん。
はむっ


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

0 件のコメント: