2019年2月14日木曜日

バッグインバッグをまたつくる

パスケース付きのバッグインバッグをまたつくりました。

表にフラップぽっけで、
裏にまち付きぽっけ×2。
内側は2+3の5ぽけ。
パスケースはセット感を出すために、便宜上持ち手に付けてますけど
びよんと伸びたりはしませんので、このままでは使いにくいと思います。
お好きなところに付け直してちょ。のスタイル。

まだまだできてるよ。
これ、ほんっっっと楽しい。


おちびさんが楽しく遊んでいるところを激写していたのだけど、
遊び方が激し過ぎて全然まともに写ってなかった。
唯一ちゃんと撮れていたのがこれなんだけど、
真顔すぎるし、躍動感0だし、全く楽しさ伝わってこない。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

0 件のコメント: