2019年2月25日月曜日

大きめがま口ポーチをまたつくる

18㎝がま口の大きめポーチをまたつくりました。
お初アメ布満載ですわよ。


まさかのネコ寿司。
ジャパニーズは寿司好きでしょ。猫も好きでしょ。
じゃあトゥギャザーもっと好きでしょ。という乱暴すぎる発想。
内側は仕切りのような、内ポケのような、できれば仕切りととらえてほしい類のものが
ついております。


あんよメンテに余念のないおちびさん。
まずは爪を整えて、
肉球の間もキレイに。
一発カメラ目線を挟みつつ、
仕上げのぺろりんちょ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

0 件のコメント: