2019年2月12日火曜日

シースルーバネポをまたつくる

シースルーバネポをまたつくりました。
ビニール生地は縫い目が丸見えなので、ちょっと気を使いますが
一枚仕立てだし、アイロンの工程はないしで作業がサクサク進みます。


ちょっと和風のやーつもできてます。
わぉ。めちゃたくさんできたわ。


福福しいおちびさん。
私はどちらかと言うとシャム系のシュッとした猫さんが好みなのですが、
見事な丸顔だったので、思わずこのおさしんをPCの背景に設定してもた。
バックにおトイレが写りこんでるのがちょっと不服。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

0 件のコメント: