2019年2月6日水曜日

ワイヤー口金のバッグをまたまたつくる

またしてもワイヤー口金のバッグをつくりました。
なぜだかすごく真四角。
それはさておき、今回は合皮の持ち手を付けました。
いやいや、いつも合皮なんだけど、いつものは合皮テープをカシメでつけてて
今回のは持ち手の形になってるものを縫い付けたということです。
合皮持ち手を付けるのなら、比較的しっかり系の布の方がいいかもねと思いまして
猫帆布を使ってます。
合わせたツイードは、使いきり作戦をしたときに(→)これ用に残しておいたやーつ。

お色違い猫布にお上品な金具付き持ち手を合わせたのや、

しっかり系厚手キャンバス猫布使ってみたの。
の、お色違い。

10番オックス猫布+金具付き持ち手でフィニッシュ。
ふー。今回もたくさんでけました。


嫌われちゃった天使にゃんの羽、再度挑戦。
きーっ

またものの数秒で外されてしまったのですが、実はおちびには天然の羽があるのです。
若干無理がありますが、そこは見る人の想像力が試されるところ。


ブログ村がリニューアルされるちょっと前から、全く反映されなくなってもうてます。
なぜかは不明なんだけど、完全な村八分状態。
昨日の分からバナーを貼りなおしてみたけど、これでもだめなら村は卒業かなー。
順位には特にこだわってなかったのだけど、
完全に無視されるっつーのはそれはそれでちょい悲しいもんがあるしなー。

ランキングに(一応)参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

0 件のコメント: