2019年2月13日水曜日

チューリップバッグをあと5つつくる

チューリップバッグをまたまたつくりました。5つも。
これは結構かさばる系のバッグなので、じゃんじゃん捌かれてもらわないと困る。
作品への愛着はどこいったっつー話なんですけど。
いやいや、愛着はあるのですが、いかんせんスペースの問題がありますんでね。
愛着<部屋のスペース。


おちびさんはとても賢い。
構ってほしいのにおかあちゃんが相手してくれなーいって時には、台所に侵入します。
台所は危険がいっぱいなので、ここに単独潜入するとおかあちゃんが飛んでくることを
知っているのです。
で、こっちをじっと見てる。
じっとじっと見てる。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

0 件のコメント: