2019年2月15日金曜日

シースルーバネポをあと8こつくる

シースルーバネポをまたまたつくりました。
今回は透明ビニールじゃなくって、ラメ入りを使ってみました。

オーラスは昭和の家のすりガラス風モザイクビニールで。
今回透明じゃないビニールを使ったのは、
巻きのビニールを出すのがめんどくさかったというヒジョーにいけてない理由です。
ま、でもちょっと変化があったほうがおもしろいし結果オーライ。


カンガルースタイルがいたくお気に召したおちびさん。
(いたくは甚くって書くんだって。
はなはだしくと読んでたけど、はなはだしく=甚だしく
送りが違うんだな。勉強になるぅ。)
お膝に乗って、フリースをこしょこしょとひっかくのが「入れて」の合図。
とてもかわゆいし、暖かいし、嬉しいんだけど、動きはかなり制限されます。
有袋類のおかあさんは大変なんだなぁ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

0 件のコメント: