2019年2月26日火曜日

通帳ポーチをまたつくる

通帳ポーチをまたつくりました。

まずはちょっとレトロな感じで。
内側も若干レトロ系。
カードポケふたつと、ペンホルダー的なものを搭載。

そんでもってもうひとつは、お気に入りの布だったけど中途半端に残ってしまって
どないもこないもならんわぁとなってたのがようやく使えた。
なかなかいいじゃーん。


おちびさんを探せ。

正解は
ここっ‼
台所に単独潜入したので、ビクビクしながらこちらをうかがっています。
この後みっちり叱られました。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

0 件のコメント: