2019年2月22日金曜日

ファスナートートをつくる

40㎝ファスナーを使った、ファスナートートをつくりました。
見えにくいけど、真ん中ぽっけついてます。
内ポケは大きいのを2分割で。

他にもできてます。
ぽっけに色違い布を使って遊んでみたりしちゃったりしちゃって。
こっちはこれまた見にくいのだけど、ベースは紺色でぽっけはグリーンっす。
目がちかちかするぅ。


おちびさんに、新しい悪い癖ができてしまった。
セーターを噛む。ちゅぱちゅぱするんじゃなくて、がっつり噛む。
それもある一か所だけ。
何がしたいのかよくわからないけど、噛みちぎって食べちゃったら困るので
今後はセーターをインしなくてはいけません。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

0 件のコメント: