2019年2月5日火曜日

2WAY巾着バッグをラスト3つつくる

2WAY巾着バッグをラスト3つつくりました。
今回は頑張ってちゃんとご説明させていただこうかと思とります。
巾着型のバッグです。(それはもうわかっとる)
猫布の部分はポケットになってます。開閉部にはバネホック付き。
前後でふたつに分かれています。(←ここわかりにくい?)
裏側の底部分、両サイドにDカンがついていて
これに巾着紐を通すとリュックの形になります。(ここもわかりにくい??)
底は23cm×18cmの楕円形で、合皮を使っています。
内ポケットをひとつつけました。

リュック時。
ショルダー時。
説明、こんなもんでどやろか。

で、あとふたつ。
ニホンゴ、ムズカシイ。


おちびさん、実は日本語がしゃべれます。
って、猫飼いと犬飼いの半数ほどが「うちの子喋れるんです」っていうと思いますけど。
たーべーるー

おちびが言うのは「たべる」オンリー。
ごはん前に「ご飯たべるひと」と聞くと「たべる」と答えます。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

0 件のコメント: