2018年6月7日木曜日

ワイヤー口金バッグをつくる

今まで何度も作っているのですが、18cmのワイヤー口金を使ったバッグをつくりました。
今までは40cm両開きファスナーを使っていたのだけど、
これ35cmでもいけんじゃね?ってことで
35cm片開きプリントファスナーを使ってみました。
これはチャームを自分でつけてねタイプのファスナーだったので猫つけた。

内ポケ1個つけーのの、持ち手は合皮をカシメで止めて。

もういっちょ。
そんでもってもういっちょ。
今回使った柄ファスナーはこれまた福袋的なものに入っておりまして、
白に茶色ドットやら、茶に白ドットやら、カラフルドットやら、カラフルお花やら
いろいろあるんだー。
カラフルお花が上手に使えるかちと不安なんだけど。


新しいおもちゃ発見!! のおちびさん。
新しい歯ブラシ(おちびのじゃなくって私のです)をおろしたのですが、
そのパッケージがなんとなくおちびが好きそうだったので見せたらこの反応。
興味津々でおひげがぶわっとなってます。
ぶわっ


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: