2018年6月12日火曜日

がま口ボストンをラスト3つつくる

がま口ボストンをあと3つつくりました。
あまりにも場所をとるもんだから、2つはもうminneに出品しちゃったけどー。
ラスト3つはお初布で。
これは最近入手したなんだかモダーンな猫柄。
 いろちで。

そしてずっと前から持っていたけど今まで上手に活用できなかった
これまた違った雰囲気のモダーンな猫柄。
ボストンバッグはこれにて終了。だって10個も作っちゃったもん。
10個入りだと1個よりお得なのって、ずるいよな。
そりゃラッキーってなって買っちゃうもんな。


豆乳段ボールの新しいのをおちびさんに贈呈したのですが、すでにこの状態。
違う箱きたー!と興奮して、どどどっと走ってきて中に飛び込んだりしていたので
あっという間に壊れてしまいました。
またあたらしいのおくれ。

そんなに飲めないよぅ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: