2018年6月5日火曜日

がま口ボストンをまたつくる

がま口ボストンバッグをまたつくりました。
これは大きいしかさばるしで、一気に作るようなもんじゃないと思うのだけど
いいのができたのでついつい作っちゃう。
そうです。調子に乗っているのです!
詳細については前のとおんなじ。
猫布周りにパイピング、底は合皮で底板入りの底鋲付き。
内ポケはノーマルとファスナー付きのふたつ。
なんとなく冬物っぽいなぁ。
次はもうちょっと明るめの色を使ってみなきゃだなぁ。


豆乳段ボールがあまりにもひどい有様なので、新しい箱をプレゼント。
大きすぎて楽しくないって。
でもでも、ちゃんと遊べるように側面に小さい穴をいくつか開けたのですよ。
穴から見えてるのはおちびさんのお鼻。
愛情の分だけたくさん穴を開けたくなるところですが、箱の強度の問題もあるので
そこはぐっとこらえて。
あなぽっこがあいてることに気付いたおちびさん、喜びの舞を披露。
でも一番気になるのは「ここを押すと簡単にテープがはがせます」の切り取り線。
せっかく穴開けたんだから、そこんとこ注目していただきたいんですけどー。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: