2018年6月18日月曜日

ワイヤー口金バッグをまたまたつくる

ワイヤー口金バッグをあと4つつくりました。
今回は新たに入手したラメラメ合皮を使ってみたよ。
ピンクをふたつと、

あとふたつはグリーン。
この持ち手はかわいいけど、かわいい系の猫布にしか合わせられないアイテム。


ねこベッドを作った時(→)1作目に作ったのがやはり少し小さかったようで
なかなか使ってくれなかったのですが、
お外を見ていたおちびさんの横にさりげなく置いておいたら
いつの間にか中に入ってお昼寝してました。
近づいたら起きちゃったけど。
いやぁ。嬉しいねぇ。かわいいねぇ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: