2018年6月6日水曜日

小さなラウンドファスポのセットをつくる

あんまり大きなバッグばかり作っていてもなーっつーことで、お次は小さい作品をば。
小さなラウンドファスポのセットをつくりました。
大きい方は12cmファスナー、小さい方は10cmファスナー使用。
ヒジョーに小さいのだけど、まち付きにした。
内布はおそろで。


小さいのでじゃんじゃんいけるよー。
いろち布使ったのもあるよー。
内布は手縫いでまつっているのだけど、
このまつり縫い作業が海外ドラマのお供にちょうどいいんです。


早速新しいダンボールを潰しにかかるおちびさん。
もちろんこれは想定内の行動なので、穴は少なめにしといたのよね。
乗られても耐えられる強度を保てるように。
しかしすでにこの状態。
はて、いつまでもつか。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: