2018年6月13日水曜日

ワイヤー口金バッグをまたつくる

ワイヤー口金バッグをまたつくりました。
資材箱を見てみたら、口金が30セットもあったので、せっせと消費せねばなりません。
とりあえず10セットをせっせと。

まずは北欧風の森の猫ちゃん。
切り替え下の部分に葉っぱ柄をもってきたので、
葉っぱのチャームをつけますた。

セット売りだった柄ファスナーをせっせと使っているのですが(セット売りをせっせと)
茶ドットファスナーはチャームつけるタイプで、
黒ドットファスナーはもとから引手がついていたという統一感のなさ。不思議。

そして問題児の花柄ファスナーも使ってみた。
なかなかまとまったんじゃない?


最近座椅子をおちびさんに奪われ気味なので、おざぶを買いました。
猫柄でかわいいのを見つけて喜んでいたのですが、
またしても奪われる。
なんだよー。座椅子に座るんじゃないのかよー。
おちびもこれがいい。

猫ってこういう生き物。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: