2018年6月14日木曜日

ラウンドファスポセットをまたつくる

ラウンドファスポのセットをまたつくりました。
そもそも小さい作品なんだけど、がま口ボストンとか大きいのを作ってたので
うわっっちっちぇーとなります。
小さいけどしっかり内布ついてますよー。
5セットでけた。
5セットねぇ。ふーん。って感じですけど、2個一なので10個作ったということ。
10個! がんばったねぇ。と言ってあげたい。


新しいおざぶをとられてしまったので、座椅子に座ろうと思ったら
今度はこっちなおちびさん。
え? なんでわたしのばしょとろうとするの?

こっちのセリフ―。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: