2018年6月1日金曜日

がま口ボストンバッグをつくる

ダークブラウンの合皮持ち手が付いたがま口を使って、ボストンバッグをつくりました。
がま口は29cmで結構大きめ。
表はババーンと猫布で、まちとの切り替え部分にはパイピングをつけました。
高級感出た。いぇいっ。

ボストンだししっかり作らなきゃ―ということで、底は合皮。
さらに底板入りの底鋲付き。

裏側には表と同じ猫布でぽっけをつけました。
肉球のバネホックをつけてこだわり感を演出。


内ポケはふたつ。
片側はノーマルぽけで、

もう片方はファスナー付き。
良いのができたわー。
アタクシのお味噌おいしいんですぅ。(味噌作ったことないけど)


相変わらずボロボロになった段ボールを愛用しているおちびさん。
脚がブレブレなのでお分かりかと思いますが、私めっちゃ蹴られてる。
この抱え込みけりけりをやってる時は手も脚も爪は出してないし、
ストレス解消になるんじゃないかと思って好きにさせてます。
ネコと遊ぶときに「人間の手をおもちゃにしてはいけない」は鉄則だけど、
ある程度の関係性ができてからなら大丈夫だと思うのよね。
やっちゃってもいい?

ちゃんと確認とってくるし。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: