2018年6月28日木曜日

猫絵画のミニトートをつくる

伝わりづらい名前を付けてしまいましたが、猫絵画のミニトートをつくりました。
おもて。
うら。
リアルタッチの猫柄アメ布を絵に見立てて、バイアステープの額縁に入れ
バッグに縫い付けますた。
内ポッケひとつのマグネホック付き。
ちょっと小さかったかなーとも思ったのだけど、500mlペットボトルが横向きに入ったし
これぐらいのがあってもいっか。


そうだ。宣伝しなきゃだ。
7/5でminneのMie Mikoギャラリーが2周年を迎えますのです。
で、今年も「ありがとうのねこぶくろ」をやろうかなと。
中身を選び始めたのだけど、バッグ2つとポーチ3つとあとは小物でいいかなー。
数は10個ぐらいかなー。とここまで考えて自分の異常さに気付く。
(バッグ2+ポーチ3+小物1)×10=60作品
足りるかどうかという心配は一切ないのです。
それどころかちょっと部屋片付いたかもーぐらいなのです。異常なのです。
3年目はもう少し緩やかに穏やかに和やかに制作せねばなぁ。
というわけでねこぶくろ、よろしくおねがいします。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: