2018年6月4日月曜日

親子がま口バッグをラスト2つつくる

親子がま口バッグをラストふたつつくりました。
あーあ、せっかくの楽しいアイテムだったのにもう終わっちゃうー。


あーあ、終わっちゃったー。
今回使った親子がま口は、がま口福袋に入ってたのを使いました。
何年か前からずっと溜めてて、ある程度の数になったしそろそろ使ってみよかーと。
結構お値段もするし、ちゃんとできるか自信もなかったしで
自ら進んで親子がま口を買ったことなかったけど、
また違うサイズに挑戦してみたいかもーという気になっております。
っつーことで、セール待ち。


まだ毛布入りのベッドで寝てるおちびさんですが、
夏用のひんやり猫たらいもちゃんとスタンバイしときましょうね。
で、出してみたら意外や意外。すんなり入る。
そしてにおいチェック。
すんすんすん
すんすんすんすん

ステンレスなのに、なんかにおいついてるの?


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: