2018年6月26日火曜日

ラウンドバッグをまたつくる

ラウンドバッグをまたつくりました。
ブルー系で夏っぽいのをば。

このファスナーが所属しているカラーカクテルというシリーズは
「色遊びソーイング」がコンセプトらしいので、もっと派手に遊びたかったのだけど。
あんまり上手に遊べてないような気がするわぁ。根が真面目なもんで。


おちびさんはヒジョーによく転がる子です。
転ぶんじゃなくて転がる。
おもちゃをダダダーッと追いかけて飛び込み前転でフィニッシュとか、
ごろごろぐにぐにとにかくよく転がる。
今日はタワーのお部屋で転がってる。
でも狭くて体勢を戻すスペースがない。
こんな格好でもぐるぐる喉をならしてます。不思議なお子。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: