2017年5月9日火曜日

がま口手帳ケースをつくる

がま口手帳ケースをつくりました。
こんなの。
中はこうなってる。
両サイドにペンとか入れる用のぽっけ付き。
これ一回作ってみたかったのだけど、最近手帳使ってる人ってあんまりいないのかも。

ということで
カード用ぽっけと保険証用ぽっけがついたマルチケースを入れたり
A6サイズのファイルを入れたりしてご使用いただくのはどうかと。どうだろ。

で、不安要素(これを必要とする人がいるのかどうかということ)があるにもかかわらず
またいかん病気が出てしまって


何個も作ってしまっている。


うっかり押入れを開けっぱなしにしていたら、おちびが中で寝ちゃってました。
ちびねこさんを思い出す。

こっちちびねこさん。こうやって見るとおちびとくりそつ。
ちびねこさんは超絶こわがりだったから、押入れのお布団の中に籠るのが好きだった。
夏場もお布団の中から出てこないもんだから、ぶっ倒れないか心配したもんです。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧



0 件のコメント: