2017年5月11日木曜日

おとなのプールバッグをつくる

おとなのプールバッグをつくりました。まだ5月だけど。
なにが大人なのかと言いますと、透明部分が少ない。
あんまり中身丸見えは嫌ですもんねー。
あれとか、アレとか、大人には色々事情ってもんがありますし。
なら透明ビニールを使ったバッグを持つべきではないというアレもあるんでしょうが
そこはアレですもん。夏用ですもん。解放感も必要ですもん。

もういっちょ。
裏地がないので工程は少ないのだけど、ラミネートも透明ビニールも
縫い直しができないので非常に神経がやられます。


ちょっとミシンで疲れてしまったので、お膝におちびをのせて癒してもらおうと思ったら
ぐでん
すかさず大あくび。
すごく怖いお顔。
癒されなーい。

ここ3日間、毎日ベランダにカメムシが来てる。
だんなちゃんにちゃいしてもらうのだけど、そしたらまた違うのが来る。
やつらがいるかと思うとベランダへの出入りがヒジョーにこわい。
一日一カメムシってどんなシステムなんだよ。まったく。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: