2017年5月5日金曜日

ペットボトルホルダーをつくる

500ml用のペットボトルホルダーをつくりました。
だんなちゃんが「これから必要な時期だから」と言うもんだから。
でもあんまり気が進まなくて。
というのも、保冷シートはナイロンネットの部分からちりちりとしたくずが
いっぱい出るのです。
ボア生地とかも布端からもわもわが出てくるけど、それよりもっとくずが細かいのです。
小さな小さなくずがあたり一面に散らばるのです。
かといって、保冷シートもコードストッパーも材料はそろっているので
意を決して取り掛かる。

で、こんなんでけました。
保冷シートは紺? 黒? を使用。
持ち手は合皮の焦げ茶。
気が進まなかったわりには、小さいからすぐにできた。

で、気をよくしてもっとつくっちゃう。
ありゃ。中身写真が左右逆になっちゃってるな。
撮りなおさなきゃだわ。


なにやら真剣な表情のおちびちゃん。
お行儀よく座っているように見えますが、座っているのはテーブルの上だし
一生懸命見てるのは私ではなく私が持っているおやつなのです。
元来食いしん坊なのですが、最近食欲がみなぎっておりまして。
ついに台所の防護壁(パーテーション)も陥落。
あけれるようになっちゃいました。
何か手を打たなくては。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: