2017年5月17日水曜日

レイニーグラニーをもっともっとつくる

レイニーグラニーをラストみっつつくりました。


ここで一旦ラミネート作品は終了。
生地がどれもこれも中途半端な大きさで残ってしまって、
バッグのパーツがとれるようなのはもうなくなっちゃった。
ラミネート生地は普通の生地よりお高めなので、小さなハギレも捨てるのが忍びなくて、
どんどん溜まっていくのだけど、使い道がわからない。
どうしたらいいんだろう。


おちびのお気に入りねずおもちゃが壊れてしまったので
もってこい遊び用のねずを紐に結んでみました。
これが大ヒット。食いつきがすばらしい。
相変わらず飛び猫写真は撮れないのだけど、今までの記録を更新し
5連続大ジャンプが見事に決まりました。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: