2017年5月24日水曜日

ネコラインセットをつくる

昨日のネコラインポーチには秘密が隠されておりました。
実はあのポーチはセットになるべくのポーチだったのです。
ということでネコラインのセットをつくりました。
じゃじゃーん。
ネコライントートとポーチのセット完成。
Mie Miko史上初のセットものでございやす。
セットなので、内布もポーチと同じ布で。
大きめぽっけが2つついとります。

んでもって、もういっちょ。
バッグのサイドのDかんにポーチつけてね。
しかしこのバッグ、ちょっと大きくし過ぎたのでなかなか作るのに時間がかかります。


暑くなってきたので、おちびのお昼寝場所はタワーマンションの3階部分へ移動。

でもそろそろ買い物へ行きたいなぁ。
降りてきてケージに入ってほしいのだけど…
という時にはカリカリフードの袋を振ります。
 ごはんのおとがした!!
はやく、はやく

一発で起きます。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: