2017年5月12日金曜日

おとなのプールバッグをあとふたつつくる

おとなのプールバッグをあとふたつつくりました。

こんなのと、

こんなの。
今回、失敗不可のラミネートとビニール生地を使った作品でしたが
ここまでノーミス。
しかしこれ以上は集中力が続かなさそうなので、4つで終わりにしようと思います。


毎晩おちびに枕を奪われているのですが、枕だけでは飽き足らず
今度は座椅子まで奪われてしまいますた。
ぱちぱちとおさしんを撮っていたらすごく嫌そうな顔をしたので
お、これはどいてくれるかもと思ったら
うーんしょと一発伸びをして、
方向転換ののちねんねの態勢に。
気に入ってしまったらしい。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: